PR

本広告は、一定期間更新の無いブログにのみ表示されます。
ブログ更新が行われると本広告は非表示となります。

  

Posted by つくばちゃんねるブログ at

2014年09月22日

成功したいな

写真日記花の写真


今日もダルイ感じて仕事でした。

面倒だといつも思います。


なんかもっといい生きたかないかな。


いつも探しています。

何かで大成功したいと思っています。


  
タグ :成功


Posted by ささもん at 20:41日記

2014年09月26日

何となく外出

彼岸花


何となく外出したら
彼岸花が咲いていたので撮影しました。

季節なんだな
と思います。


今までは、雑草なのかと思っていました。


反省しないといけないですね。


いつかは成功して、
思いっきりゴルフが出来るようになりたいです。


成功するぞ。


  
タグ :彼岸花


Posted by ささもん at 22:22日記

2014年10月20日

ベンチもいい

ヘンチ



いい感じにベンチがありました。

こんなのも気分転換になっていいなと思います。  
タグ :ベンチ


Posted by ささもん at 23:30日記