2015年09月05日

9月なのに蒸し暑い

花



9月なのに蒸し暑いですね。

最近は涼しい日がつづいていたので、こんなに蒸すと辛い。

大分涼しいのに慣れてきたので、早くもう少しだけ涼しくなって欲しい。


9月は仕事もはかどるし、もっと仕事も成果を出したいし、頑張ってやっていきたいです。

これからも、ますます自分が成功の階段を上って行かれるようにしたい。


苦しい思いはあまりしたくないけど、苦しい思いもしょうがないだろう。

割り切って、努力を重ねていきたい。

細かいところで、努力を重ねる人になりたい。

ドンドン頑張りたい。

まあ、程ほどにというところ。


同じカテゴリー(日記)の記事画像
今日は暑い
駅の近くの花壇
会社の近くで撮影
ドンドン秋が深まっていく
秋が深まりました
段々寒くなってきました
同じカテゴリー(日記)の記事
 今日は暑い (2015-07-15 09:47)
 駅の近くの花壇 (2015-05-16 18:53)
 会社の近くで撮影 (2015-05-16 18:49)
 ドンドン秋が深まっていく (2014-11-13 21:46)
 秋が深まりました (2014-11-03 22:02)
 段々寒くなってきました (2014-10-31 23:23)

Posted by ささもん at 11:35 │日記